小島千恵美オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日晴天……

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
四月三日晴れ
以前から予定していたストリート撮影日


朝、ボンカメラマンを迎えに行き、モーニングコーヒーを頂く!
いつもボン邸に来ると、ドアを開けた瞬間からいい匂いがしてきて、いつもおいしいコーヒーが出てくる(^〜^)
なんか海外にいるみたいな匂いと感覚!
いい!!
本日のメンバーはISTeamレディース三人!

これ三人ともフレームの形が違います!
チエミ左→Type−R
キョン中→STAPLE
ボン右→FORMA
フレームです!
ちなみにチエミとキョンはフレーム違い!!p(^^)q
みんなカッコイイけど、顔の型で合う合わないがあるから購入時は要チェック!
そして三人ともLoveアイエスなんです!

で、帰ったらキョンがしているのと同じフレームの、デザイン違いが届いていました!ワーイ明日はどれしようp(^^)q
…旦那様に盗られないよーにしなくては…


撮影はっというと、やはりやはり雪が溶けまくり(-.-;)で……

フラット上等な上に、湿りけたっぷりな重い雪…

森に入って散策してみたりと!
キョンは途中、小川でハワサビをつまみ食い…
その後、腹痛発生(笑)
まー、原因は四日前のジュースを飲んだせいだろうがf^_^;

無事怪我なく終了〜

ケーキと焼鳥を購入し家へ!
只今、ケーキホール食い中(o^〜^o)
ケーキは近所のラコントレで購入!生クリームは牛乳の味がして、スポンジはもっちり〜〜〜最高です

本日中に無くなる事間違いなし!
焼鳥は登利平で購入〜
お弁当も焼鳥も最高〜

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅れでお誕生日おめでとぅござぃましたぁヽ(^^)

ケーキ……ょ、ょダレが……

昨日の撮影無事終了してょかったっす☆
………………が、しかし……………こちらの撮影ゎ、なぁ〜ぃっ!!
滑り台撤収されてたぁ(=_=;)
ショック……今回の目的……

無念でしたが、相変わらず2人でげらげら笑って楽しかったです◎
ぅわん
2009/04/04 11:40
ぅわんへ
おかえりいい!
もう撤収されてたのか・・・
明日で終わりだもんね・・・・
今日はポチャともりちゃんに偶然あったよ!
今度ぅわんともどこかであえるかな!!
chiemi
2009/04/04 21:08
まじぃ〜うらやましぃo-_-)=○☆
ぅちもぐぅぜん装ぃ、あいたぁ〜ぃ(;¬_¬)ジー
本当にキャンプでの出会ぃ☆プライスレス☆★☆って感じ。

ほんとゎ、かなりの人見知りだけど好きなことが一緒だと仲良くなれるのが早ぃって思ぅ◎
ぅわん
2009/04/04 21:31
ぅわんへ
人見知り???????
だれが・・・

うそ、なんとなく本当は人見知りなのわかる!
実は千恵美もそう・・・
最初だいたい、とっつきにくい・・・って言われるし・・・
そんなことないんだけど・・・テンション低いとそうかも
あとイケメンは恥ずかしくて話せない
ほっほほー
でも最初はみんな緊張するよね!

また群馬にすべりにきなよん
chiemi
2009/04/05 13:08
その通りっっ!一緒ですねっ◎………え?!一緒にされたくなぃ?!同じB型だしぃ〜◎

そして……またまた行って来ましたょ◎群馬★☆
周りをキョロキョロ(¬_¬)ジー………
いなかったぁ(>_<。)
今度ゎ、笛をピーヒャラ♪♪するのでいたら鳴らし返してくださぃ!!
ぅわん
2009/04/05 20:24
ぅわんへ
遅くなりました・・・
ああああなんか風邪ひいたくさい・・・
鼻水・寒気が・・・
いやああな予感・・・気のせいであってほしいぜええっと
群馬いつきtあのおおお??
笛が聞こえなかったとよおおお
ぅわんもB型なんだ!
B型最高ーーー
ってんのはB型だけ?
chiemi
2009/04/07 21:28
カゼの具合ゎどうですかぁ〜?ひどくなってなぃといぃですが……(>_<。)
撮影とか、ぉ掃除とかいろぃろ忙しそぅだから…ムリしなぃでくださぃねっ(^_-)

群馬にゎ日曜に行きましたょ☆また元気な千恵美ちんに会えるの&ブログ楽しみにしてます◎
ぅわん
2009/04/08 20:52
ぅわんへ
日曜に来たのか。
神社か。。。。
風邪は「病は気から・・・」だったらしい
まったく治っていた
今  
たまりに、たまっていた、パソコン作業をしていて、調物でホームページ見てたら、ぅわんからメールきてて、一休みほおおっ
慣れないパソコン作業は疲れますわ・・・
早く寝たい・・・
はああもうひと頑張りします・・・
chiemi
2009/04/08 22:46
おっ〜っ!!
なんかメール位早いやりとり嬉しぃっすU^エ^U
カゼ気合いで吹っ飛ばした感じですかねぇ〜さすがっっ☆

ぅちわ、風呂さ入って、寝る前のチェック〜チェック〜ってしてたとこですゎ◎

今日も興奮して寝れなくなりそぅだぁ(*≧m≦*)部屋でも常にニヤニヤ(*⌒▽⌒*)理由ゎおわかりかと………
ぅちわ、パソコンかなり苦手科目だからデキる人ってすげーっ!って感じっ……ぅちインターネットつながってないし……ヤバィ?!
早く寝れるといぃですねっ。
ぅわん
2009/04/08 23:17
ぅわんへ
やはりおぬしもパソコンは苦手分野なのか・・・
すごいサイバーだったらびっくり\(◎o◎)/!するけどね・・
安心
今、ナースはパソコンでカルテ書かないの?
近所の病院は回診のとき、パソコンもってきてたけどなー
インターネットつなげなくても、今携帯で用がすむしね!
でもあったら便利だよね!
ちえみもサイバーになりたいよ・・・
chiemi
2009/04/09 21:11
こんばんゎんU^エ^U
そぅそう、電カルってやつですゎぁ。かなりついていけてなぃ……手で書いた方がどれだけ早いか(=_=;)

ん??サイダー?いぃよねぇ〜カラダ動かした後ゎ特に◎
ほぉ?違う??
その意味すらわからなぃ…ぅちって………

こっち、かな〜り暑くなってきましたょ。シーズン終わってしまぅの嫌だぁ〜っっ!!
ぅわん
2009/04/09 22:28
ぅわんへ
ほんと、笑いの神様ついてるね・・・

サイダーって・・・飲むものでしょ!
飲み物にはなれねーよ
サイダーじゃなくて、サイバーね!
パソコンとかすごい人ね
いやあああ
今日は夏かと思ったよ・・・
群馬はいつも天気予報で最高気温をたたきだしてるんだよ・・・・
きいいいいい
chiemi
2009/04/10 21:27
ホント毎日あっついですねぇ。これだと雪なくなっちゃうんですかぁねぇ?
今日ゎかぐらに行きましたぁ☆………そしたらなんと、3月リルキャンプでリル狂同盟を組んだメンバーのユッキーに会ったょU^エ^Uしかも同じキャンプ参加◎楽しかったょ(*^_^*)
リルスペース自慢してきちゃったぁヾ(^▽^)ノ
千恵美ねーさん、なんかキャンプなぃんっすかぁ??
サイダー、一緒に飲みたぁ〜ぃ☆
ぅわん
2009/04/11 20:07
ぅわんへ
おおおおかぐら行ってきましたか!
ナイスですね!
混んでた?
ちえみもゲレテク撮影でまたかぐらに行くよていだよーーー
ナースは結構お休みあるのか
ユッキーにあったんだ!
ウエアー着てた?
キャンプねーーー
もうこの時期ないだろ・・・・
聞いた事ないよ
あったらサイダー飲もう・・・
chiemi
2009/04/11 20:41
帰って〜チェック〜〜やべっ!!
ウエアゎ、大事すぎて着れないって………気持ちかなりわかるょ(≧∀≦)
ぇっ??ぅちだったら〜〜?
だったらぁ〜デッカぃガクブチ買って飾るなぁ〜……って、当たってないけど妄想だけでかなりテンション上がるぅ('-^*)

イベントとかぁキャンプだと、見逃すことなぃからさっ◎ぅちってここぞ!!って時に見逃すタイプみたぃ
ないなら群馬とかぐら通って毎回一日中ビーヒャラするかU^エ^U
ぅわん
2009/04/12 11:59
ぅわんへ

そうしてけろおおおお
次回会うのたのしみだな
ははははー
chiemi
2009/04/13 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

本日晴天…… 小島千恵美オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる