アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
十三夜・ハロゥイン
十三夜・ハロゥイン 日本の風習の15夜に続き、13夜もお月様綺麗に見えましたね!! うちはウサギいるかな・・・・って、探していました(笑) 基本、月より団子で・・・・お月様にあげるより先に食べていましたが、美味しく食べたからまぁいいか(笑) 本日の月もきれいにみえそうですね!! アメリカでは今月31日はハロウィーンですよね!!ちょいと早くカボチャを頂いたのでジャック・オー・ランタンを作ってみました! カボチャが小さかったので、ろうそくで焦げて、香ばしい良い香りがwwww でも、お友達も喜んで楽しかったで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 12:27
いよいよスタート(^^♪10月
いよいよスタート(^^♪10月 気づけばもう十月・・・・今年も残すところあと2か月になりましたね! 冬も間近になってきました!! まずはご報告から!!! ついに、スノーボード界のレディースを引っぱりあげた「LIL」が数年の休止から、、、 今季「ママ&キッズ」として、再始動始めることになりました!!!! そのはじめに、今週からstartした、Facebookやサイト!!!! 是非、チェックしてみてください!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/01 12:12

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ


小島千恵美オフィシャルブログ 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる