アクセスカウンタ

<<  2014年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
親孝行〜
親孝行〜 今日は七三五ですね!! 今年も残すところあと、一か月半・・・・この間1年が始まったと思ったら、もう終わりが近づいてきてしまいました! 雪も降り始め、冬支度もみなさん着々と進んでいますね!! そろそろおろす時期ですね!!!ノースウエーブ#ダイア!! 力のない女の子でもしめやすい!! そして、ドレイク#オパール!こちらは同時に開発されてるので、相性ばっちり、セットですね!! 長年愛用している、メーカーです!! そして、うちの長男も無事に753を終える事ができました!!! じいちゃん、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 11:05
10月もあっという間に終わり・・・
10月もあっという間に終わり・・・ もう今日から11月!!! スキー場もオープンし、冬が間近に迫ってきましたね!! 10月は本当にあっという間に終わり・・・・ 10月を振り返ってみると・・・ 海にに行き・・・台風の中、魚釣り・・・ アキさんとなんだくれたのも、もう1か月まえ???wwww 月日が経つのははやいものですね・・・・ 御嶽、噴火してしまいましたが、、、、モモキがお腹にいるときに登ったなーーー!! 三か月の時だったかなwww そんな長男も明日は753!! 我が家もついに結婚10年をむかえました!!早かっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/01 10:01

<<  2014年11月のブログ記事  >> 

トップへ


小島千恵美オフィシャルブログ 2014年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる