小島千恵美オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので、二月も後半・・・

<<   作成日時 : 2015/02/20 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に二月も後半に差し掛かり、スノーボード業界では年に一度の大イベント。来年のお披露目会も終わりました!
NEWアイテムが勢ぞろいでした!
画像

シーズンはまだまだこれから楽しい時期ですが、
怪我には注意しながら、楽しみましょう!!
またそのうちアイテムはアップしていきます!
画像

我が家は・・・お休み=雪山に行く=天気悪い・・・・が、最近のパターンでしたが、子供はやはりピーカンの方がうれしいし、楽しいですよね!
そして、友達と滑るとまた、パワー倍増!!!!
画像
この模様はリルTVにもアップされているので是非!
www.lilroom.com
画像
子供の天敵・・・グローブ!ちゃんとつけられれば、あったかくてもう心配なし!重要ですね!
画像
うちの子・・・・あまり賢くないと思っていたら(特に長男・・・・)かるた大会で賞状もらってきてびっくり。。。。。全然平仮名の読み書きできないんですが・・・・
意外な才能?に驚いた1月でした!
画像
あ、こちらもぜっさん発売中なので、本屋に立ち寄った際はぜひチェックしてみてくだされ!
実業の日本社から出ています!
画像
保育園の発表会も無事に終わり、進級に向けての準備デス!
画像
先日は久しぶりに健康ランドに行き、子供たちはふるチ○で泳げるプールにはまり、お気に入りに!!
しかも、「男同士で入ると!!」と最近の口癖なので、ママはりフレッシュあかすりまでできて、幸せでした!!(笑)
画像

サー今週ももうすぐお休みですね!!

なにしましょー!?山?海?

では、また不定期に!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いねヾ(^▽^)ノ
久しぶり

楽しみにしてるよ
よみ
2015/02/24 10:52
よみさんへ
すいません。
御無沙汰しておりますwwwwww(笑)
chiemi
2015/03/06 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

早いもので、二月も後半・・・ 小島千恵美オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる