小島千恵美オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます!

<<   作成日時 : 2015/03/06 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
ゆうたろうでう。
画像
先日、大人のお付き合いで、ものまねショーを見に行ってきました!
ツートン青木・一木ひろし・ゆうたろう・・・・
なんでも本物はすごいですね!やはり生で近くはちがいますね〜!!!

本物といえば、
先日、私の尊敬する女性の一人、上田ユキエさんがアメリカから帰国し、遊びに来てくれました!
もちろん可愛い息子を連れて!
画像
画像
あえてこの写真ですが(笑)
がっつり、濃ーーーーーい話を、夜な夜な毎晩し・・・終わらない話題。すすむお酒。笑い声。
充実した数日感でした!
そして、またたくさんのパワーを頂きました!ありがとう♡

もちろん雪山へも!!!
画像

今回は軽井沢をベースにキララキャンプやカフェレンタルをやっている、ソルトレイク五輪日本代表の橋本みっちゃんに、スペシャルキッズレッスンをしてもらいました!
画像
もちろん、この撮影はリルキッズで後ほど登場します!!
お楽しみに!
画像


シーズンもそろそろ大詰めですが、これから天気も落ち着いて、子供たちも楽しいし、試乗会やキャンプ、大会。
まだまだ、のこりのシーズン楽しみましょう!
画像
今週末、三月8日日曜日。武尊牧場にてFAMILYの試乗会があります!
事前予約ですが、電話一本入れて0270−20−2166て、NEWボードを朝から乗りまくってください!
受付は8時半からになります!※リフト券は各自でお求めください!
もちろん我、SCOOTERも試乗できます!!
私のこれからのNEWは(左)バーニア・・・パウダーボード
               (右)スライダース0・・・・キャンバーなしの柔らかめオールラウンドボードになっています!!
是非、一度乗ってみてください!!!!

画像
残念ながら、今回の試乗会は妹の結婚式と重なりいけませんが、お店のスタッフ、ライダー、メーカーさんが全力でサポートしてくれます。※モモキ作
画像
花粉症も気になるここ数日ですが・・・・ユキエさんのお土産の中に入っていたヨギティーとCHIA SEEDSを食し、精神統一と体を整えていきたい、三月。もう一週間おわりかよ・・・
って感じの週末です。

ではまたーーーー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゅうたろぅ、近いねヾ(^▽^)ノ

Lil見てますよ!
楽しみにしてます。
タマママ
2015/03/06 11:15
タマママさんへ

近かったですが、、、、なんかすごい昔のことに感じます(笑)
返信遅くなりましたwww
chiemi
2015/05/11 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

おはようございます! 小島千恵美オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる