小島千恵美オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨のような日ですが・・・

<<   作成日時 : 2015/06/03 15:26  

ナイス ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 2

六月に入り、梅雨のような本日ですが・・・・日本の四季って素晴らしくも感じます。
まして、我が家の庭は落葉樹ばかりなので、冬は寂しく、春には花、夏は緑、秋は落ち葉・・・・と、草むしりに落ち葉拾いと・・・掃除が大変ですが四季を感じられる田舎の特権?って感じです。www
画像
庭にも虫が飛び出し、香取線香の季節ですね・・・・
画像
幼虫軍団もそろそろ始動し始めそうです・・・・
またクワガタ捕り&飼育員の仕事も始まりそうです(笑)
画像
最近のブームは、川で魚釣りかザリガニ釣り・・・・と、ずうううううっと言っているのですが、、、、、あまりに字も書けないので、字で書けるようになったら連れていくね〜っと。ママぶっております。。。。
画像
保育園の先生からは迎えに行くたびに・・・・日々のお小言を・・・・
私はこの子なりにマイペースでやっていると思うのですが、、、、、まぁ、もう少し勉強というくくりに興味を持ってほしいところです(笑)が、元気であいさつできれば7割最高ですね!逆に長所をのばしてあげたいぐらいです!
と、思ってるのですが、まぁうまくいかないですね!(笑)
画像
虫といえば、姿は見たことないのですが、、、毒虫(別名梅田虫?)とやらに、右左の足首を刺されまして、パンンンンパンに腫れてしまい、どうなることかと思いましたwww
画像
ちなみに、腫れてない足首はこちらですが・・・・(笑)
画像
海といえば、モモキ君もサーフィンデビューしました〜!
魚釣りの方が好きかどうかは?ですが、自分でやりたいって言ってたので、少しは興味なるのかと。。。。
弟、イットはサーフィンよりスノーボードが好きらしいが、今は食が旬らしいです"(-""-)"
画像
カップラーメン食べたらおいしくて、1つ全部食べちゃいました( ..)φそしてこの嬉しそうな顔w(笑)

そんなこんなで、子供は急に熱を出したり、なんだり等はありますが、それは日常範囲内の事で・・・・
平和な小島家であります。

でわまた不定期にーーーー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 264
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅田虫って(笑)
よみ
2015/06/03 16:00
ちえみちゃんちは相変わらずアクティブですねヾ(^▽^)ノ
素敵だなぁ
タマママ
2015/06/04 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅雨のような日ですが・・・ 小島千恵美オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる